Blog

都会の紅葉

先週末は、天気も良く温かい休日となりましたが、気づけば今年は紅葉がほとんど楽しめませんでした。
いつもの年なら秋晴れを楽しめる時期に、今年は雨が続き、秋をほとんど感じないまま冬に突入した感じで残念です。

さて、行政書士の仕事はもちろん書類作成が主な仕事ではあるのですが、証明書を取得したり、申請に行ったり、打合せに行ったり、以外と昼間は外に出ていることも多いのです。
私はじっと座っているより動き回っている方が好きなので、そうゆう意味でも今の仕事は向いていると思っています。

写真は、1週間ぐらい前に都庁から見た新宿中央公園の紅葉。

絵画のように綺麗だったので、ちょっと足と止めてパチリ。

最近の投稿
アーカイブ
  • 行政書士ネットワーク
  • 東京都行政書士会
  • 日本行政書士連合会